ご利用方法

高松アロマエステSOLUNA

ご来店からご利用の流れ

1,まずは電話予約を

まずはお電話にてご予約をお願いいたします。

●お電話にて【お名前・ご希望日時・ご利用コース】をお伝えください。なおイタズラ防止のため非通知電話や公衆電話からのお電話はお受けできませんので予めご了承下さい。

2,ご来店

自慢のセラピストが、お出迎え致します。

まずはウェルカムハーブティーを召し上がっていただきながら、ご体調やお身体の状態の確認のため『カウンセリングシート』をご記入いただきます。

*カウンセリングシートのご記入は初回のみです。

3,カウンセリングタイム

ご記入いただいたカウンセリングシートをもとにご体調や力加減等をお聞きいたします。

●より満足いただけるよう、気になることがござましたら遠慮なくご相談下さい。

●基本、無香料、美香料タイプのオイルをご使用いたします。

4,シャワー

施術前にシャワーをご利用くださいませ。

施術前のシャワーは全身の血行を良くし、オイルの浸透を高め、よりリラックス効果を高めます。

無香料のボディーソープ、シャンプー、コンディショナーをご用意しております。

5,トリートメント(施術)

完全個室の落ち着いた空間で至福のひとときをどうぞ

アロマの香りに癒されながらセラピストの本格的な施術や楽しい会話とリラックスムードのBGMで癒しのひとときをご堪能下さいませ。

*トリートメント後は、ゆっくりと熱いシャワーをお楽しみください。

キャリアオイルとアロマの有効成分を浸透させるため軽めにオイルを落とすことをお勧めいたします。

6,ご退店

ご来店誠にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ち申し上げております。


●注意事項●

リラクゼーションを目的に行うものであり治療を目的にしたものではありません。

医師法、薬事法、柔道整復師、あんまマッサージ指圧師、鍼灸師等に関する法に抵触しない施術となります。

また風俗(性感エステ・回春マッサージ)店ではございません。性的サービスは一切行っておりません。

性的行為の強要などセラピストの嫌がる行為、引き抜き・店外施術等の禁止する行為、その他セラピスト、店員がふさわしくないと判断した際は即刻サービスを中止し退店頂きます。 その際は返金はいたしません。また再度のご利用はお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

営業時間12:00~翌0:00

受付時間11:30~23:00